仮想通貨YouTuber モーシン氏による『2020年仮想通貨相場展望』

《セミナー内容》
2020年仮想通貨相場展望

モーシン氏は、ご自身の仮想通貨やFXトレード・仮想通貨の注目銘柄をYouTubeで積極的に情報発信されている方です!
今回は、モーシン氏をお招きして仮想通貨の今後の展望・相場の分析・FXトレードをお話しいただきます。


具体的には…
・仮想通貨トレードで勝つ人と負ける人の大きな差について
・仮想通貨相場分析入門編
・FXトレードの基礎(エントリーから利確損切りまで)



【モーシン氏からのメッセージ】

僕も数年前まで負け続けでしたし、今も会社員をやりながらの兼業トレーダーでもあります。
皆様と同じ目線に立って
常勝トレーダーになるためのステップ、相場分析の基礎をメインにお話しようと思います!また講義の最後には僕の利益の8割以上を占めている、短期トレード手法を特別に公開しますので、ぜひ楽しみにしてください。

ダイジェスト版はこちら
↓ ↓ ↓

講師プロフィール(2020年2月現在)

講師画像

仮想通貨YouTuber モーシン

・数回のトレードで数百万の損失を出した経験あり、そう言った経験の中で勝ちトレーダーと負けトレーダーの違いを見つけた。
・同時にあらゆる検証を行い、自分のオリジナル手法を確立し負けトレーダーからの脱出に成功する。
・現在は自分が初心者のごろに求めていた、「同じ目線に立って教えてくれる講師」になるべく、Youtubeやツイッターで情報発信中
・Youtubeチャンネル登録者数5000人超

You Tube Twitter

※本動画で提供される情報は弊社及び出演者が信頼できると判断した情報源をもとに弊社及び出演者が作成・表示したものですが、その内容及び情報の正確性、完全性、適時性について、弊社は保証を行なっておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。※本動画に掲載される株式、債券、為替および商品等金融商品は、企業の活動内容、経済政策や世界情勢などの影響により、その価値を増大または減少することもあり、価値を失う場合があります。※投資対象および銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いします。※お客様の個人情報は、サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
サンワード貿易(株)プライバシーポリシー