無料CX・FXセミナー

こんにちは、SARIです!

今回のお客様はこころトレード研究所のBコミさんこと坂本様です。

ここでしか聞けないようなお話や、投資のヒントなど、
盛りだくさんの内容で私と一緒に楽しく学んでいきましょう!

会場でお待ちしております。

コロナウィルス感染拡大防止のため、
下記重要事項をご確認の上
お申込みください。
SARIの部屋コラボセミナー
坂本 慎太郎(Bコミ)によるアフターコロナ投資術
概要 東 京 2020年7月18日(土)
13:30 開場 14:00 開演 16:45 終了予定
御茶ノ水 ワテラスコモンホール
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2丁目101番地3階 アクセス
参加費 無料
定員 50名
主催 サンワード貿易株式会社
注意事項
  • ※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
  • ※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
  • ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
  • ※抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
  • ※本セミナーは、動画撮影を行いウェブ上で公開(申込者限定)する場合がございます。
     座席位置によりましては、お客様の後姿等が一部映り込む場合がございますので、予めご了承の上ご参加ください。
  • ※更なる政府発表次第では本セミナーに関しても動画セミナーに移行する場合等がございます。

電話番号:0120-301-052

プロフィール

小田川おだがわさりさん

過去には他人に運用を任せたり、ツールの使用で300万以上の損失、自分ルールを守らなかった為に30分で100万円を失うなど苦い経験を経て、 「コツコツと小さな利益を積んでいく大切さ」を身を持って学び、YouTubeでも「勝ちに行くリスクのある投資より、いかに負けない投資をするか」に焦点を当て、 「投資をきっかけに人生を豊かにしていく」というテーマで配信をしている。
自身が教えるスクールでは高い勝率の生徒を輩出するなど
指導者としても活動をしている。

大学4年の時にタイ・バンコクで起業し、人材紹介会社と飲食店を立ち上げ、 飲食店「羅豚里」は現地駐在員の間で人気となり、予約困難店として有名になる。
バンコクで起業家として4年を過ごした後、 会社をM&Aしてから投資を始め、現在は為替と株をメインにトレードをしている。

坂本慎太郎さかもとしんたろう

こころトレード研究所 所長 [ハンドルネーム:Bコミ]

2002年から6年間証券会社のディーラーとして株式と先物の売買を経験。
2008年から株式会社かんぽ生命保険に転じ、債券や株式のファンドマネージャーを歴任。
かんぽ生命退職後、個人投資家育成のため、中級者の個人トレーダーのスキルの穴埋めを目的とした 『こころトレード研究所』を運営。
日本株を中心に短期は板読み、中長期はマクロ経済の方向感を押さえつつ、
業績や資金動向等の需給に重きを置いた運用を行っている。
株式以外には債券、不動産、太陽光発電所等、様々な投資を行っている。
パンローリング社で『株のデイトレ・スイングトレード通信スクール』を運営。

各種メディア出演、企業向けコラム執筆、個人投資家向けトレードスクール運営、
フィスコソーシャルレポーターなど幅広く活躍している。

【著書】
『朝9時10分までにしっかり儲ける板読み投資術』(東洋経済新報社)
『脱イナゴでしっかり儲ける20銘柄バスケット投資術』(東洋経済新報社)
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。 ※本セミナーは、途中退室自由です。 ※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。 ※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。 投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。 ※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 ※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。 ※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。 ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。 ※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。