ZOOMオンラインセミナー
ミニマリストゆみにゃん氏が語る
「少ないリスクで投資未経験のサラリーマンがお金を増やす黄金ルート」
概要 2021年 9月 4日 (土)
14:00開演 16:30終了予定
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社

「少ないリスクで投資未経験のサラリーマンが
お金を増やす黄金ルート」

ミニマリストゆみにゃん氏は会社員の傍ら、
YouTubeで投資やビジネス、
節約など幅広く情報を発信している方です。

弊社初登壇となる今回のセミナーでは、
会社員ならではの視点で資産運用術から節約
ゆみにゃん氏イチ押しの証券口座までお話いただきます。

具体的な講演内容は…

①自己紹介と資産形成の軌跡

②あなたの目標金額は?
 老後に必要なお金とFIREするために必要なお金を計算してみよう!

③つみたてNISAとiDeCoを活用しよう!

④使うべき証券口座は?

⑤買うファンドはどれ?

⑥投資額を増やそう!ずらし転職で年収UP!

⑦投資額を増やそう!サラリーマンでもできる稼げる副業の紹介

⑧節税で確実に増やす!開業して経営セーフティ共済に入ろう

⑨節税で確実に増やす!ふるさと納税で絶対損しない方法



実際に、会社員として活動されながら資産2000万円築いたゆみにゃん氏の講演は必見です!

皆さまの投資のお役に立てるセミナーになるかもしれません 。
ご参加お待ちしております。

講師プロフィール

ミニマリストゆみにゃん

マイホーム購入直後に離婚して貯金0に転落!
さらに仮想通貨投資詐欺、不動産詐欺、恋人にだまされ600万円の損失!
そこからミニマリストに目覚め、5年で2000万円以上の資産を増やしたバリキャリ女性。

現在はIT企業で会社員のかたわら、YouTubeで節約や投資、ミニマリズムについて発信中!

2021年7月 チャンネル登録者3万人突破。
あと5年で6000万円貯めてFIREを目指す。

注目の通貨ペアや銘柄、取引の仕組みをご紹介!

セミナーの後半では、弊社取り扱い商品の中から
注目銘柄をご紹介をさせていただき、今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

資産運用ををこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

免責事項

※本セミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
※CXとは商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引のことです。