無料CX・FX・株式コラボセミナー

メイン画像

資産1000万円を生み出す資産形成術
日時

2022/2/27(日)

  • 10:00開演
  • 12:00終了予定

参加費 無料
定員 ZOOMオンライン視聴
主催 サンワード貿易株式会社
第一部 『資産1000万円を生み出す資産形成術』
第二部 弊社アナリストよりCX(商品先物取引)・FX(くりっく365)の注目銘柄・通貨ペアのご紹介
電話番号:0120-301-052

講師プロフィール

講師画像

ふくちゃん | 資産形成術

結婚前の彼女に借金が発覚。
借金地獄のどん底から這い上がって学んだ、大切なお金や資産形成のコツを発信。

願いは『人生100年時代を大切な家族とワクワク楽しく生活して欲しい。』

20代で資産1000万円を達成。大学主席卒業。
Twitterフォロワー1.6万人。

「資産形成って結局何から始めたらいいのかわからない・・・」
といった初心者の背中を押す発信を心掛けている。

Twitter

初心者でもできる資産1000万円を生み出す資産形成術

ふくちゃん | 資産形成術氏は20代にして1000万円の資産形成をされた方です。

今回のwebセミナーでは
『借金実体験を元に投資初心者からできる資産形成方法』
をお話しして頂きます。

さらに、ふくちゃん流のNISAを使った最適な投資方法や投資信託の選び方についても合せてご講演頂きます。

少しでも資産形成や投資に興味があったり、
実際始めてみたけどもっと知りたい。

そんな方にピッタリな講演となっております。

人生100年時代に漠然としたお金の悩みから解放され、
一緒にワクワクした未来を楽しみませんか?

これからの投資の指針となる事でしょう。

また、セミナー後半では弊社アナリストより、
CX(商品先物取引)・FX(くりっく365)の注目銘柄・通貨ペアを紹介してまいります。

仕組みやリスクから銘柄・通貨選びまで、わかりやすく解説させていただきます。

是非ともご視聴下さい。

よくあるご質問

Q.投資初心者なのですが、セミナーに参加しても内容が理解できるでしょうか?
A.初心者の方にもわかりやすく、シンプルに説明いたしますのでご安心ください。
Q.セミナーの視聴費用はかかるのでしょうか?
A.今回のセミナー参加費用は特別に0円にしました。
ですので、一切のご負担なくセミナーに参加することが可能です。
Q.時間の都合が合わないのですが、次回の開催予定はありますか?
A.次回の開催は全くの未定ですが、お申込者の方々には当日のセミナー内容を録画した様子を差し上げます。ご安心ください。
Q.当日視聴したら後日動画をいただけないのでしょうか?
A.もちろん、録画もお渡しします。当日セミナーの復習としてご活用ください。
Q.ZOOMでの視聴が初めてなのですが、事前の準備は必要ですか?
A.事前にアプリをダウンロードしておいて頂けますと、ご視聴はスムーズです。

※ご参加される方のZOOM事前準備

ZOOMアプリのインストール

本セミナーではZOOMというオンライン会議システムを利用して開催します。

ZOOMではアプリとブラウザの2種類の利用方法があります。

ZOOMのアプリケーションをインストールしていただけますと、
スムーズにセミナーへご参加いただけます。

また、ZOOMシステム要件はこちらをご覧ください。

アプリのインストールが制限されている場合はブラウザからご視聴することが可能です。

ご視聴いただけるブラウザはオペレーティングシステムによって異なりますので、
こちらのサイトをご覧ください。

※本セミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室・退出自由です。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切にお取扱いいたします。 サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
※他の参加者に対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
※CXとは商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引のことです。

電話番号:0120-301-052