無料CX・FX・仮想通貨コラボセミナー

メイン画像

一部:仮想通貨市場における2021年と2022年の違い
二部:弊社取り扱い商品である外国為替証拠金取引(FX)及び商品先物取引(CX)の注目ペア又は銘柄をご紹介
三部:『WEB質問会』

仮想通貨市場における2021年と2022年の違い
日時

4月16日(土)→諸事情により開催延期 5月14日(土)

  • 13:00 開演
  • 15:00終了予定

時間の変更はありません。

参加費 無料
定員 WEBセミナー
主催 サンワード貿易株式会社
電話番号:0120-301-052

講師プロフィール

講師画像

カナエル:30歳で起業した(IT会社経営者・投資家)

大学卒業後、東証1部上場のIT業界最大手商社に就職が決まるが、新卒入社の前日に3月31日に総額4000万円もの借金の
存在を父親に暴露され、『借金バトン』を強制的に引き継ぎ、人生のドン底を味わう経験をする。
司法書士・弁護士さんなどのお力を借りて試行錯誤の末、4年の月日で4000万円の借金を全額返済するに何とか至るが、
給与所得だけの生活に限界を感じ、自ら『行動』して稼ごうと本格的に起業に取り組み始める。

IT企業から転職後、個別指導塾の職に就き、教室長を任され3教室を運営し、人に教える本質、マネジメントスキルを学ぶ。
その後、教育系の広告業界に勤めながら、個人的にビジネスを始めてみるが、
『新規顧客の獲得』という誰しもが経験する、大きな壁にブチ当たる。

『なぜ、集客ができないのか?』を突き詰めて考えるようになった末、『集客力を高めるスキルが必要』と導き出し、
必須スキルを身に付ける事ができるWebマーケティングの職に就き、『セールスコピーライティング』のスキル習得に専念。
今は企業の収益を生み出す仕組みの構築をサポートするWebプロモーション制作がメイン事業。

2016年に資産構築として仮想通貨を始め、

2020年8月から本格的にYouTubeで
仮想通貨の情報配信をスタート

『仮想通貨市場における2021年と2022年の違い』 カナエル氏 初登壇!

今回、弊社セミナーにカナエル氏が初登壇します。
カナエル氏はIT会社の経営者・投資家・YouTuberと三つの顔を持ち今は企業の収益を生み出す
仕組みの構築をサポートするWebプロモーション制作がメイン事業とされている方です。

【講演内容】

2020年3月以降、コロナショックを機に実施された金融緩和の影響でリスク資産【株・仮想通貨】などの価格が大幅に上昇しました。

絶好調といえた2021年

ただ、直近の大きな課題でもある深刻なインフレ対策に追われているのが2022年、今の各国の状況となっております。

インフレ対策として各国実施する金融政策こそが《利上げ》となり、金融引き締めを実施します。
取り分け、仮想通貨市場に大きな影響を与えるのが、ガソリン供給が無くなってしまう金融市場で待ち構えている事とは?

2021年市場と2022年市場では明らかにやることが変わる点を独自の見解でまとめてお届けさせて頂きます。

具体的な事象を交えた上の今後の仮想通貨の展望は皆様の資産運用に役に立つ情報となるでしょう

是非、奮ってご参加ください!

弊社取り扱い商品である外国為替証拠金取引(FX)及び
商品先物取引(CX)の注目ペア又は銘柄をご紹介!

セミナーの後半では、中長期の見通し、弊社取り扱い商品である
外国為替証拠金取引(FX)及び 商品先物取引(CX)の注目通貨ペア 又は銘柄をご紹介ごさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは、相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

資産運用ををこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

WEB質問会

普段はなかなか話すことができないカナエル氏に直接質問できるチャンス!
「仮想通貨ついて詳しく聞きたい」
「投資について知りたい」
などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の資産運用に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

よくあるご質問

Q.投資初心者なのですが、セミナーに参加しても内容が理解できるでしょうか?
A.初心者の方にもわかりやすく、シンプルに説明いたしますのでご安心ください。
Q.セミナーの視聴費用はかかるのでしょうか?
A.今回のセミナー参加費用は特別に0円にしました。
ですので、一切のご負担なくセミナーに参加することが可能です。
Q.時間の都合が合わないのですが、次回の開催予定はありますか?
A.次回の開催は全くの未定ですが、お申込者の方々には当日のセミナー内容を録画した様子を差し上げます。ご安心ください。
Q.当日視聴したら後日動画をいただけないのでしょうか?
A.もちろん、録画もお渡しします。当日セミナーの復習としてご活用ください。
Q.ZOOMでの視聴が初めてなのですが、事前の準備は必要ですか?
A.事前にアプリをダウンロードしておいて頂けますと、ご視聴はスムーズです。

※ご参加される方のZOOM事前準備

ZOOMアプリのインストール

本セミナーではZOOMというオンライン会議システムを利用して開催します。

ZOOMではアプリとブラウザの2種類の利用方法があります。

ZOOMのアプリケーションをインストールしていただけますと、
スムーズにセミナーへご参加いただけます。

また、ZOOMシステム要件はこちらをご覧ください。

アプリのインストールが制限されている場合はブラウザからご視聴することが可能です。

ご視聴いただけるブラウザはオペレーティングシステムによって異なりますので、
こちらのサイトをご覧ください。

※本WEBセミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。※本WEBセミナーは、途中退室・退出自由です。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本WEBセミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本WEBセミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
※CXとは商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引のことです。

電話番号:0120-301-052