無料CX・FX・株式コラボセミナー

メイン画像

1年で分析銘柄数500銘柄以上!!
くっつー氏による株主優待と高配当株投資実践術
日時

2022年6月11日(土)

  • 13:00開場 14:00 開演 
  • 16:30終了予定

定員 オンライン:ZOOM配信
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
注意事項
  • 同業者及び学生の方のお申し込みはご遠慮ください。

講師プロフィール

講師画像

くっつー氏

サラリーマン、個人投資家、YouTuber(くっつー@株主優待と高配当ch)、ブロガー

2021年1月より、とある失敗をきっかけにYouTube活動をスタート
株主優待と高配当株という自身の資産運用スタイルと同様の内容を発信
取り上げ分析した銘柄数は500銘柄以上
1年弱でチャンネル登録者数1万人を達成
自身のブログも立ち上げから1ヶ月で1万PVを誇る
初の電子書籍「YouTube1万人戦略~凡人でも収益化して月10万円~」を出版 

2015年より不動産会社に新卒より勤務
2016年に国家資格の宅地建物取引士を取得
2017年に国家資格のファイナンシャルプランナー(2級)を取得
2020年コロナショックをきっかけに株式投資を始める

株主優待と高配当株投資の魅力にハマり当時から500万円以上を投資する
株主優待と高配当株併せて月2万円相当の不労所得を得る
2022年失敗や成功を繰り返し、
投資含み益・株主優待総額・配当金総額を含め2022年には100万円以上の収益を出す
資産は1,000万円以上に

YouTube twitter ブログ

くっつー氏による株主優待と高配当株投資実践術

くっつー氏が弊社セミナーに初登壇します!

サラリーマンでありながら、YouTube、ブログ等で
株主優待・高配当株について面白くわかりやすいを コンセプトに情報を発信されている方です。

今回、くっつー氏がセミナー参加者限定で特別なエピソードをご用意してくれました!

今回講演する内容は以下になります。

【講演内容】
・株式投資で大失敗した実体験
・そこからなぜ株主優待と高配当株投資を始めたのか?
・株主優待と高配当株投資実践術
・株主優待と高配当株投資の魅力
・おすすめ銘柄(日本株、米国株)

YouTubeライブよりも近くで 気になっていることを直接聞けるチャンスです!
是非、奮ってご参加ください!

弊社取り扱い商品である外国為替証拠金取引(FX)及び
商品先物取引(CX)の注目ペア又は銘柄をご紹介

セミナーの後半では、弊社取り扱い商品である外国為替証拠金取引(FX)及び 商品先物取引(CX)の注目通貨ペア 又は銘柄をご紹介ごさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは、相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

資産運用をこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

よくあるご質問

Q.株式投資初心者なのですが、セミナーに参加しても内容が理解できるでしょうか?
A.初心者の方にもわかりやすく、シンプルに説明いたしますのでご安心ください。
Q.セミナーの視聴費用はかかるのでしょうか?
A.今回のセミナー参加費用は特別に0円にしました。
ですので、一切のご負担なくセミナーに参加することが可能です。
Q.時間の都合が合わないのですが、次回の開催予定はありますか?
A.次回の開催は全くの未定ですが、お申込者の方々には当日のセミナー内容を録画した様子を差し上げます。ご安心ください。
Q.当日視聴したら後日動画をいただけないのでしょうか?
A.もちろん、録画もお渡しします。当日セミナーの復習としてご活用ください。
Q.ZOOMでの視聴が初めてなのですが、事前の準備は必要ですか?
A.事前にアプリをダウンロードしておいて頂けますと、ご視聴はスムーズです。

※ご参加される方のZOOM事前準備

ZOOMアプリのインストール

本セミナーではZOOMというオンライン会議システムを利用して開催します。

ZOOMではアプリとブラウザの2種類の利用方法があります。

ZOOMのアプリケーションをインストールしていただけますと、
スムーズにセミナーへご参加いただけます。

また、ZOOMシステム要件はこちらをご覧ください。

アプリのインストールが制限されている場合はブラウザからご視聴することが可能です。

ご視聴いただけるブラウザはオペレーティングシステムによって異なりますので、
こちらのサイトをご覧ください。

※本WEBセミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。※本WEBセミナーは、途中退室・退出自由です。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本WEBセミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切にお取扱いいたします。 サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
※他の参加者に対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本WEBセミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
※CXとは商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引のことです。

電話番号:0120-301-052