無料CX・FXコラボセミナー

メイン画像

第一部 『続・アメリカ経済と外国為替回復に伴う黄金時代!』


第二部 『弊社の取扱商品である外国為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペア及び、 商品先物取引(CX)の注目銘柄をご紹介!』

続・アメリカ経済と外国為替回復に伴う黄金時代!
日時

2023年6月17日(土)

  • 13:30開場
  • 14:00開演
  • 16:30終了予定

AP大阪茶屋町
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル 8F

参加費 無料
定員 100名
主催 サンワード貿易株式会社
注意事項
  • 同業者及び学生の方のお申し込みはご遠慮ください。
  • 応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • 抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
  • 抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
  • 本セミナーは、動画撮影を行いウェブ上で公開(申込者限定)する場合がございます。
    座席位置によりましては、お客様の後姿等が一部映り込む場合がございますので、予めご了承の上ご参加ください。
  • 更なる政府発表次第では本セミナーに関しても動画セミナーに移行する場合等がございます。
電話番号:0120-301-052

講師プロフィール

講師画像

JOSTAR(ジョウスター)氏

YouTuber、音楽·映像プロデューサー。YouTubeのコンサルテーションも行う。東京都出身。
アメリカ人の父親と日本人の母親のもとに生まれて吉祥寺で育ち、学生時代はバンド活動に明け暮れる。「好きなことで生きていく」というYouTube のCMのコピーに影響を受けて、2016年からソロチャンネルを始動。現在はメインチャンネル他、多くのチャンネルを運営中。YouTuberの仲間たちが出演する映画『東京怪物大作戦』をプロデュース。YouTubeでは、日々世界中で起きているニュースやそのニュースの裏にある真実を読み解くライブを配信し、好評を博している。

Youtube


Twitter

続・アメリカ経済と外国為替回復に伴う黄金時代!

ジョウスター氏は、YouTubeのコンサルを行う傍ら、ご自身もYouTuberとして活躍されています。

YouTubeでは世界を渦巻く陰謀から時事ネタ、お金に関することについて発信しています。

新刊本の発売を記念いたしまして、年間1000動画アップの多忙を極めるジョウスター氏に、大阪で再度ご登壇していただきます!

【講演内容】
セミナーではアメリカの経済動向もふまえて外国為替について
『今、世界で何が起きているか』ジョウスター氏に語って頂きます!

マーケットの動向を読むことは、投資において非常に重要な要素です。
既に投資をされていらっしゃる方も
投資初心者の方も是非お気軽にご参加ください。

また、セミナー後半では質疑応答の時間も設けています。
セミナー中で疑問に思ったこを直接質問できる貴重な機会となっておりますので、
この機会に奮ってご参加ください!
投資初心者から長年の経験者まで幅広く聞きに来てください!

弊社の取扱商品である
外国為替証拠金取引(FX)の
注目通貨ペア及び、
商品先物取引(CX)の
注目銘柄をご紹介!

弊社の取扱商品である外国為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペア及び、
商品先物取引(CX)の注目銘柄をご紹介させていただきます。

相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます。

資産運用をこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います!

ジョウスター氏との特別交流会!

ジョウスター氏に直接質問できるチャンス!

講演中に疑問に思ったことはもちろん、普段は聞けない話を聞く絶好の機会です!

ご都合の良い方は是非ご参加ください!!

※本セミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室・退出自由です。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切にお取扱いいたします。 サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
※他の参加者に対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
※CXとは商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引のことです。

電話番号:0120-301-052