無料FXセミナー

メイン画像

第一部 『新NISA・生命保険についてのあなたの疑問、ズバリお答えします!』


第二部 『サンワード貿易が取り扱う商品、、取引所為替証拠金取引(FX) の注目通貨ペアをご紹介!』


第三部 『特別交流会!』

新NISA・生命保険についてのあなたの疑問、ズバリお答えします!
日時

2023年12月23日(土)

  • 13:25開場
  • 13:45開演
  • 16:15終了予定
会場

カナモトホール 第一会議室
〒060-0001
 北海道札幌市中央区北1条西1丁目 カナモトホール 第一会議室
東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面
アクセス

参加費 無料
定員 20名
主催 サンワード貿易株式会社
注意事項
  • 同業者及び学生の方のお申し込みはご遠慮ください。
  • 応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • 抽選の結果は、開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
  • 抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
  • 本セミナーは、動画撮影を行いウェブ上で公開(申込者限定)する場合がございます。
    座席位置によりましては、お客様の後姿等が一部映り込む場合がございますので、予めご了承の上ご参加ください。
  • 更なる政府発表次第では、本セミナーに関しても動画セミナーに移行する場合等がございます。
電話番号:0120-301-052

講師プロフィール

講師画像

有田宏

金融機関勤務後、FPとして独立。
2005年NPO法人北海道未来ネット設立。
金融資産運用を中心として、ローン、相続、事業承継、不動産、経済問題等に詳しい。
相談者の目線に立った解決策の提案に努めている。

所属団体:NPO法人日本FP協会 NPO法人北海道未来ネット代表理事
保有資格:CFP®(日本FP協会)1級FP技能士

講師画像

畠山英樹

1962年 小樽生まれ 60歳
1986年 小樽商科大学卒業
同年 北陸銀行入行 13年勤務の後外資系生命保険会社に転職 営業所長、支社長を経験し23年間勤務後定年退職

2021年、新生銀行グループのファイナンシャルジャパン株式会社札幌第一支社支社長
北海道を良くするお節介会社である株式会社road planningを設立し代表取締役社長就任し現在、札幌と東川町で活動中

銀行員時代は新規法人担当し飛び込み営業に目覚める

保険会社時代は営業教育・人材採用・人材育成を主に担当していました

現在の趣味は、ゴルフと酒と美味しいものを食べることと函館と旭川にはまっていて毎週どちらかに居ます。

新NISA・生命保険についてのあなたの疑問、ズバリお答えします!

今回のセミナーでは、お金の専門家CFP有田宏先生と金融歴約40年のプロフェッショナル畠山英樹氏をお招きして新NISA、保険についてお話しして頂きます。

・2024年から始まる新NISA、ニュースでよく見かけるけどどう変わるの?
・「生命保険は必要ですか?」

景気が低迷しているなかで物価が高騰していく、給料も金利も上がらないこんな時代だからこそ専門家に話を聞いてみませんか?

また、すでにNISAや保険をされている方にも有益な情報をお伝えいたしますので、ぜひお気軽にご参加ください!

サンワード貿易が取り扱う商品、取引所為替証拠金取引(FX) の注目通貨ペアをご紹介!

2022年から始まったアメリカを中心とする各国の金利の引き上げにより
マイナス金利を維持している日本と外国との金利差は広がり、円の価値がどんどん低くなってきています。
円安に進んでいる現在ですが、FXを始めるうえで実は非常にチャンスでもあります!
FXは、取引額が前年比2倍の1京2074兆円と過去最大となり、世界的に活況を帯びています。
(2023/1/19 日経新聞調べ)
第二部では弊社取り扱い商品である取引所為替証拠金取引(FX) の注目通貨ペアを、弊社スタッフが有田氏と畠山氏を交えてご紹介させていただきます。
円と外貨の値段の変動やスワップポイント(2国間の金利差)を狙った運用方法についても分かり易くご説明いたします。
初心者の方から、すでにFXを経験している方まで様々な人向けのお役立ち情報です!

ぜひ、お気軽にご参加ください!

特別交流会!

特別交流会では有田宏氏、畠山英樹氏に直接質問できるチャンスです!

講演中に疑問に思ったことはもちろん、普段は聞くことのできない話が聞ける絶好の機会ですので是非ご参加ください!

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切にお取扱いいたします。※他の参加者に対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。

※取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。

電話番号:0120-301-052