無料CX・FXセミナー

メイン画像

第一部 ロードマップ2024~全ては計画である~


第二部 弊社の取扱商品である取引所為替証拠金取引(FX)商品先物取引(CX)の中から注目銘柄をご紹介!


第三部 会場限定 谷口氏への質疑応答

『ロードマップ2024~全ては計画である~』
日時

2024年4月13日(土)

  • 13:30開場
  • 14:00開演
  • 16:30終了予定

会場 ビジョンセンター品川3F 307
オンライン配信
参加費 無料
定員 会場:100名
WEB:20名
主催 サンワード貿易株式会社
注意事項
  • 会場セミナーへの応募者が多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • 会場セミナーの抽選結果は、開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
  • 抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
  • 本セミナーはLIVE配信を行います。(LIVE配信申込者限定で公開させていただきます。)
  • そのため、座席位置によりましては、お客様の後姿等が一部映りこむ場合がございますので、予めご了承の上で会場セミナーへご参加ください。
  • 更なる政府発表次第では、本セミナーに関してもWEBセミナーに移行する場合等がございます。
  • 同業者及び学生の方のお申し込みはご遠慮ください。
電話番号:0120-301-052

講師プロフィール

講師画像

谷口総志

【医療系レバナス投資家】

1974年熊本出身、3児の父
・臨床工学技士
・修士(保健科学)
・一般社団法人全国セミナー講師協会代表理事
・レバナス投資家

人生の目標「死ぬ前に笑う」
モットー「今を楽しく後悔しない人生を送る」
理念「受講者の人生を好転させる」

【医療】心電図新世界セミナー
2016年より心電図のセミナー講師として全国活動。「本当に心電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。セミナーはキャンセル待ちが続する集客力を認められ、日総研出版社とインセンティブ契約を交わす。2019年にはオーストラリアセミナーを成功させ世界進出を果たした。
14冊の著書が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位、レビュー数が300件超えるなど 医学書カテゴリーで圧倒的に支持されている。 さらに、もっと人生を輝かせる人を増やす目的で、医療系初のハイエンドコミュニティTAKAMIプログラムを運営し全国、全世界にその輪を広げている。

【投資】医療系レバナス投資家
2020年より医療系レバナス投資家としてblog、YouTubeにて発信開始。歴史、優生学、戦争、パンデミック、グローバリズム発言など俯瞰し~全ては計画である~という視点から投資戦略ロードマップを公開。「ワクチンの嘘」「戦争はビジネス」「グローバルリセット」という視点を、いち早く発信し物議を引き起こしたが、2021年30%下落、2022年10月大底、2023年米国大好況など、ロードマップがびっくりするほど当たっていると評判となっている。現在はワンワールド、グローバルリセットという計画に警鐘を鳴らす。

谷口総志「公式」ホームページのメニューに投資ブログがございます。
投資ブログのカテゴリーに釈迦に説法シリーズがございます。

公式HP YouTube blog X

『ロードマップ2024~全ては計画である~』

新NISA、新札発行、大統領選挙などもイベントが控える激動の2024年のロードマップを公開します。

インフルエンサー大合唱の新NISAにも罠が存在し、その目的があります。投資初心者さん含め、投資家が絶対に知っておくべき内容です。

歴史的背景から、主要人物の発言をつなぎ合わせると様々なことが見えてきます。つまり計画が先で事象が後です。この考えのもとロードマップを作成します。

世界がどこに向かっているのかが分かれば、ある程度の事象が見えてきます。つまりはパンデミックで見え隠れした計画が、この先を暗示しています。

ジェノサイドの時代です。資産形成、資産防衛はもちろんですが、自己防衛のために受講してください。

我々は常に最悪を想定して、最高の結果を残すべく投資戦略を考えなければなりません。何が起きても焦らないよう心構えが必要です。

医療系投資家である谷口総志だからできる大局観のロードマップセミナーとなります。

セミナー時間は1時間です。時間が短いですので全てを説明はできません。釈迦に説法シリーズの動画は全て視聴してからお越しください。

全ては計画である

弊社の取扱商品である取引所為替証拠金取引(FX)
商品先物取引(CX)の中から注目銘柄をご紹介!

弊社の取扱商品である取引所為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペア及び商品先物取引(CX)の注目銘柄をご紹介させていただきます。

相場分析や取引の仕組み・リスクまで、投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます。

資産運用をこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います!

会場限定 谷口氏への質疑応答

また、二部講演終了後には質疑応答の時間も設けています。

谷口氏に直接質問できる貴重なセミナーとなっておりますので、
この機会に是非奮ってご参加ください。

※本セミナー/本WEBセミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。※本セミナー/本WEBセミナーは、途中退室・退出自由です。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナー/本WEBセミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切にお取扱いいたします。 サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
※他の参加者に対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナー/本WEBセミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
※CXとは商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引のことです。

電話番号:0120-301-052