
『数字で見分ける勝てる不動産と2018年融資の概況』
姫野秀喜氏登壇!
姫野氏は元外資系コンサルティングファームで売上3000億円を超える上場企業の経営コンサルティングを行っていたプロのコンサルタントです。
外資で鍛え抜かれた知識と分析手法を自身の不動産投資に活用しアパートを取得、家賃年収1000万円を達成しセミリタイアを実現しております。
読者数2万7000人の人気メルマガは、不動産市場のマクロ動向から具体的な現地調査の体験記やリフォーム、管理の方法などミクロな情報まで幅広く知ることができると好評で、2016年度・2017年度まぐまぐメルマガ大賞の不動産部門において2年連続1位を獲得しています。
現在は独立後「姫屋不動産コンサルティング株式会社」の代表として、多くの方の不動産投資相談や現地調査の実地サポートなどをされています。
姫野氏曰く「不動産投資に裏技は存在しませんが、冷徹にトコトン数字にこだわることで、勝つことができます。」とのこと。
今回のセミナーでは最新のデータを元に本当にお金が残る利回りや銀行金利、イールドギャップの真の姿、キャッシュフロー最大化の手法、資産最大化の方法など、会計・税務・不動産全ての知識を統合した分析、解説を聞くことができます。
財務3表(貸借対照表・損益計算書・キャッシュフロー計算書)に基づいた正統派の投資手法を知ることで、あなたの投資能力は格段にアップすることでしょう。会計や税務というとややハードルが高く感じられるかもしれませんが、経営コンサルのプロである姫野氏がわかりやすく解説いたしますのでご安心下さい。
また、姫野氏は不動産投資だけではなくFXの投資経験もあり、このセミナーでは特別に姫野流ポートフォリをについても聞けるかもしれません!
すでに不動産投資を行っている人はもちろん、初心者の方は転ばぬ先の杖としておススメの内容となっています。
このセミナーで不動産投資だけでなく投資の必須スキルである数字分析スキルを身に着けていってください!
講師プロフィール
姫野秀喜(ひめのひでき)氏
姫屋不動産コンサルティング(株)代表
1978年福岡市出身。九州大学経済学部卒。
アクセンチュア(株)で売上3,000億円を超える大企業の会計·経営コンサルティングに従事。
激務の合間に不動産投資を実施し、短期間で資産1億円を達成。
会社員時代に多くの同僚が悪徳不動産屋に騙されてしまう現状を打破したい思いから宅建を取得し独立·開業。
年間100件以上の実地調査から得られる詳細な情報と高い問題解決力で、一人一人に合致した目標、
戦略の策定から購入、融資、客付け、業者選定や賃貸経営の改善までを一貫してサポート。
昨年から行っている無料相談は「不動産を見極める力が身につく」と大変好評。
発行しているメルマガの登録者は2万件を超え、不動産部門でまぐまぐ大賞第1位を受賞。
不動産に関する記事はニュースサイトマネーボイスに多数掲載されている。
FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説
セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。
今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!
FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。
姫野氏との特別懇談会
普段はなかなか話すことができない姫野氏に直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」
などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。
ご都合の良い方は是非ご参加していってください!
開催概要
日時 | 2018年10月14日(日)13:30開場 14:00開演 16:30終了予定 |
---|---|
会場 | 富士ソフトアキバプラザ7F プレゼンルーム 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3[地図] |
定員 | 50名 ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。 ※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。 ※抽選の場合は弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。 ※お申込人数が規定に達しない場合は開催を中止させていただく場合がございます。 ※お子様連れでのご参加はご遠慮ください。 |
参加費 | 参加費:2000円※当日現金でお支払い下さい。(お釣りの無いようにご協力下さい。) ☆初回来場者特典として弊社セミナーに初めて参加される方は無料とさせていただきます。 ※前日までにお申込の無かったお客様は初回の方・複数回の方問わず参加費2,000円となりますのでご了承下さい。 |
主催 | ![]() |
- ※本セミナーは、主催社サンワード証券(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。
- ※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
- ※お取引に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
- ※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
- ※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
- ※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
- ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
- ※本セミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。
- ※本セミナーは、途中退出・退室自由です。
- ※お客様の個人情報は、主催社サンワード証券(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、当社のプライバシーポリシーに基づき適切にお取扱いいたします。
サンワード証券(株)プライバシーポリシー
-
≪注意事項≫
- ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。