アナリストによるオンラインセミナー
WEBセミナーで聞き逃したこと、聞きたかった事もここで解決!
※ご参加者によりご質問の内容が異なるため弊社アナリストとの個別オンラインセミナーとなります。
開催日 詳しくはカレンダー上でご確認ください。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社

このセミナーで学べる事

このセミナーではこんなことが学べます。

・FX取引の基本的な仕組み
・FX取引には2種類ある!?店頭FXとくりっく365
・くりっく365の特徴
・スワップポイントが魅力の高金利通貨を利用したトレード例
・リスク管理の方法
・基本的なテクニカル分析


ステイホームの今、日本の年間FX取引高はなんと5000兆円を記録しました。
日本は世界トップクラスのFX大国と言えます。
しかしながら、マーケットの中で何割の方が勝っているのでしょうか?

このオンラインセミナーでは、
『初心者向けテクニカル分析とスワップポイントの活用法』
と題しまして、FXの基礎知識や用語解説、FXの仕組みやリスク、また初心者向けにテクニカル分析の解説やチャートを用い実践で使える売買手法を分りやすくシンプルに説明致します。

スワップポイントの活用法と
為替のアノマリー

スワップポイントの活用法とはFX口座を利用した外貨預金の発想になります。
マイナス金利が導入された日本において、預貯金金利を気にする方は皆無に等しいかと思います。
しかし、海外に目を向けますと政策金利が0.25%・4.0%中には8%台といった国々もございます。
2国間の金利差(スワップポイント)に注目した中長期的な運用方法は目から鱗です。

そして、今回あなたに是非知って頂きたいのが、
【為替と関係性の深い資源価格】についてのお話しです!

オーストラリアや南アフリカなどの資源国は、
資源価格などのコモディティの価格の上昇が、通貨の上昇につながる要因があります。

南アフリカで採掘される、代表的な天然資源


特に南アフリカ一国で主に採掘されるプラチナやパラジウムに関しては、
コロナショック以降上昇トレンドが続き高値を更新してきています。
こういった要因から、今注目されてきている通貨が、南アフリカランド。

これからFX取引をお考えの方、既に取引中でもなかなか成果が上がらないような方は、是非、お気軽にご参加ください!

アナリストプロフィール

小菅 辰寛

保有資格
・日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト
・東京商品取引所認定上級知識習得者(貴金属、石油、農産物、オプション)
・日本FP協会認定 AFP

金融業界歴18年の経験から学んだ、分かりやすくシンプルに仕組みやニュースなどを皆様にお伝えする事を心掛けております。

趣味:スポーツ観戦
尊敬している人:リーチマイケル

須藤 丈人

保有資格
・国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト(CFTe®)
・東京商品取引所認定上級知識習得者(貴金属、石油、農産物、ゴム、オプション)
・高校教員免許 商業科

専門分野であるテクニカル分析を駆使し、投資初心者にもわかりやすく伝えることが得意。初心者の方にも再現性のある分析方法を伝授いたします。

趣味:筋トレ、サーフィン
尊敬している人:上杉鷹山

平賀 大介

保有資格
・日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト
・東京商品取引所認定上級知識習得者(貴金属、石油、農産物、オプション)
・日本FP協会認定 AFP

今まで数多くの著名投資家や専門家、芸人や漫画家など、様々なジャンルのスペシャリストとセッションし、年間50回を越えるセミナーに登壇。

趣味:落語
尊敬している人:古今亭志ん朝 立川談志

山本 憲


お客様のディーリング、売買担当を長年に渡り経験。

その知見をもとに検証・解説が得意。

この「検証・解説」を重要視し、お客様に伝えている。

得意な分野:(GOLD・ドル・ポンド・豪ドルetc)
趣味:スポーツ観戦(休日は子供に野球を教えています)

Q & A

Q. FX初心者なのですが、セミナーに参加しても内容が理解できるでしょうか?

A. 初心者の方にもわかりやすく、シンプルに説明いたしますのでご安心ください。

Q. セミナーの視聴費用はかかるのでしょうか?

A. 今回のセミナー参加費用は特別に0円にしました。
ですので、一切のご負担なくセミナーに参加することが可能です。

Q. オンラインセミナーが初めてなのですが、事前の準備は必要ですか?

A. 本セミナーではベルフェイスというツールを使用いたします。
(アプリ等をインストールする必要はありません)

セミナー資料等はパソコンなどの画面で見ていただき、電話にて会話するスタイルのものになります。
当日スマートホンでご参加される予定のお客様は音声をスピーカーにしていただければ対応可能です。
お申込み当日の開始前に担当アナリストからお客様にお電話にてご連絡させていただきますので、
弊社ホームページを開いてお待ちください。

カレンダー


免責事項

※本セミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
※取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。