#


元競輪選手として
2000年シドニー
2004年アテネ
2008年北京
3大会連続でオリンピックに出場し、
アテネオリンピックでは、
チームスプリントで銀メダルを獲得した、長塚智広氏。
自転車競技というスポーツは、心拍数200に近い状態と、
時速70km近いスピードのなかで、
冷静な判断力と迅速な行動が求められる競技です。

そのアスリートとしての経験から
「今自分が置かれている状況で、どういう行動をとるのがベストの選択か」
「また仮にミスをした場合、どう対処するか」
こういった発想や経験が、株式投資において、大いに役立ったそうです。

親戚が、東京証券取引所で仕事を
していたこともあり、幼少の頃から、会計士や証券マンに
憧れていた長塚氏は、無類の株好きとして知られています。

2005年には、自身の著作
『長塚智広の株の筋トレ - アテネ五輪・銀メダリスト』(扶桑社)を出版。

株式の基本的な売買手法以外にも
・1年で20%、4年で2倍の資産形成
・失敗から多く、モノを学べる力
・「投資は雪だるま作り」、「株は桶狭間」…などの大胆語録
・「体育会系チャート」という独自でありながら、初心者にもわかりやすい分析手法
など、具体的な考え方等を披露されています。

現在の長塚氏が注目している銘柄や投資先
また手法等、ぜひ聞いてみたくはありませんか。

投資をする上でのマインドの作り方など、
学ぶことの多いセミナーであること間違いなし。

株式投資に関する知識も豊富な
長塚氏による、勝負に望むメンタリティや、
今後の相場動向に踏み込みます!

#


第二部では、引き続き長塚氏にご登壇頂き、
弊社山田高志とのトークセッションを開催します。

FX(くりっく365)やCX(商品先物取引)の
仕組みや注目銘柄を紹介してまいります。

株式投資以外でもFXやCXもトレードされている長塚氏。

アメリカ同時多発テロの際の、
大きな値動きがあった原油相場で大きく利益を伸ばしたそうです。

FXやCXに注目していたけど、なかなか一歩踏み出せなかった方、
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方や、
どの通貨ペアや、商品銘柄が良いのか決め兼ねていた方必見!

リスクから銘柄選びまで長塚氏のご意見や
体験談などを交えながら、分かりやすく解説させていただきます。

今、考えていくべき投資手法について
公開させて頂きますので、是非今後のご参考にしてみて下さい。

#


今回のセミナー会場はタイ料理店。

講演終了後には、
お店から、お料理をビュッフェスタイルで提供します。

長塚氏とお食事をしながら直接お話ができる貴重な機会ですので、
投資のノウハウや講演の中で気になったことなど、何でもお聞きください!

#

長塚 智広(ながつか ともひろ)氏
1978年茨城県取手市出身。
2000年シドニー 2004年アテネ(銀)
2008年北京と3大会のオリンピックに出場。
自身への強化費の多くを投資活動で捻出し、
世界最速のスタートダッシュで日本チームを銀メダルに導いた。

現役中から経済やフジテレビジャンクスポーツなどの番組にも多数出演。
会社経営の傍ら、LDH JAPAN所属タイアップ本部付。

日時
2018年1月20日 (土)
9:30開場 10:00開演 12:20終了予定
会場
アジアンタワン168 カレッタ汐留
東京都港区東新橋1-8-2カレッタ汐留 B2F[地図]
定員 30名
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※抽選の結果は開催日一週間を目安にメールにてご連絡いたします。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。