ここ数年、不動産投資は一般のサラリーマンでも行えるメジャーな資産形成術になりました。
余裕のある生活、本業のリタイア、年金対策...。夢や希望を抱きながら不動産投資を臨んでいる人が多くいます。
しかし、現実には不動産投資で失敗している人は少なくありません。
ニュースでも取りざたされているような過剰融資や「かぼちゃの馬車」問題など
不動産投資の失敗例が表面化されています。
今回のセミナーでは元不動産会社営業マンの安藤氏が今起こっている不動産投資のリアルと、再現性を重視した不動産投資のノウハウの徹底解説。
これから資産運用を考えていらっしゃる方も
既に始めていらっしゃる方も必見のセミナーです!
ご都合の良い方は是非、ご来場ください。

株式会社Estate&you代表取締役 兼 不動産大家
不動産会社で約10年間勤務しながら、将来への不安を抱き自身も不動産賃貸業を開始し不動産大家となる。当時の銀行側から見る私の属性はかなり低く、融資や物件選定では苦労をしました。
お金を貸す銀行はなかなか自営業のような歩合給のサラリーマンには融資をしてくれなかったのです。
属性は悪いながらの物件選定や、自己資金をためながら売買を繰り返し資産総額3億円超(年間家賃収入約3400万円)
不動産会社に勤めていた経験をいかし、将来売れる不動産を選定することに力を入れている。
不動産投資を新たに行う方へのサポートを目的とした個別相談も行う。
セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。
今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!
FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。
普段はなかなか話すことができない安藤氏に直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」
などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。
ご都合の良い方は是非ご参加していってください!
日時 | ||
---|---|---|
2018年8月2日(木) 13:00開場 13:30開演 16:30終了予定 |
||
会場 | ||
東京金融取引所 金融取プラザ 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング8階 [地図] |
||
定員 | 30名 ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。 ※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。 ※抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。 ※お申込人数が規定に達しない場合は開催を中止させていただく場合がございます。 ※お子様連れでのご参加はご遠慮ください。 |
|
参加費 | 2000円※当日現金でお支払い下さい。(お釣りの無いようにご協力下さい。) ☆初回来場者特典として弊社セミナーに初めて参加される方は無料とさせていただきます。 |
|
主催 | ![]() |
|
- ※本セミナーは、主催社サンワード証券(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。
- ※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
- ※お取引に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
- ※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
- ※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
- ※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
- ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
- ※本セミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。
- ※本セミナーは、途中退出・退室自由です。
- ※お客様の個人情報は、主催社サンワード証券(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、当社のプライバシーポリシーに基づき適切にお取扱いいたします。
サンワード証券(株)プライバシーポリシー
-
≪注意事項≫
- ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。