総合Top -> CX(商品先物取引) -> お客様サポート -> 売買注文について

お客様サポート

売買注文について

発注方法(対面取引)

お取引店へお電話下さい。
平日(8:30~19:00)
東京:0120-917-212 大阪:0120-964-066 札幌:0120-975-813

こちらでも承ります。
平日(8:30~翌4:00)
受注専用ダイヤル:0120-958-633


②担当者に以下の内容をご指示ください。

  • 商品取引所名・商品名
  • 限月
  • 売または買の区別
  • 新規または仕切りの区別
  • 枚数
  • 注文の種類
  • 約定条件

  

発注方法 オンラインCX(PC版)

①画面左端の「メニュー」のカテゴリーの中から、「新規注文」を選択します。


②「新規注文」をクリックすると、新規注文を1件ずつ行う画面が開きます。


③商品を選択します(矢印をクリックすると、プルダウンメニューが開きます)。


④限月を選択します。

⑤売か買かを選択します。

⑥枚数を入力します(上下の矢印をクリックするか、または直接キーボードから入力もできます)。

⑦執行条件を選択します。
サンワードCXでは、以下の執行条件から選択いただけます。
指値注文
成行注文
対当値段条件付注文
引成注文
引指注文
逆指-指値
逆指-成行
逆指-対当値段

⑧注文属性を選択します。
サンワードCXでは、以下の属性を選択いただけます。
FaS
FaK
FoK

⑨ご選択された商品・限月の現在値段がここに表示されます。ご参考にしてください。

⑩指定値段を入力します。
※成行注文や対当値段条件付注文など値段の指定の無い執行条件では、非表示になります。

⑪有効期限を入力します。
※成行注文や引成注文などの値段の指定の無い執行条件では、非表示になります。
有効期限は、YY(年)MM(月)DD(日)の6ケタで表示します。
キーボードから直接入力するか、カレンダーボタンをクリックしてカレンダー画面から選択ください。
営業日以外を入力された場合は、エラーになります。
1セッションのみ有効にしたい場合は、「1セッションのみ」にチェックをつけます。

⑫「実行」ボタンをクリックすると、入力内容に問題が無い場合は確認画面に、不正な項目がある場合はエラー画面が表示されます。

  

発注方法 オンラインCX(スマホWEB版)

マニュアルをご参照ください。マニュアルはこちら(PDF)
※ 携帯電話(フィーチャーホン・在来型携帯電話)は対応外となっています。予めご了承ください。

  
サンワードCXオンライン サンワードCXオンライン
  • 資料請求

  • CXの口座開設
マーケット情報のご案内