総合Top -> CX(商品先物取引) -> お客様サポート

お客様サポート

CX取引についてのお知らせ
2017.03.14

スマートフォンアプリバージョンアップのお願い
3月16日(木)以降、アプリを起動させますとバージョンアップをお願いするメッセージが表示されます。
その際、バージョンアップをしていただくことでログインが可能となります。
お手数ではありますが、メッセージが表示されましたらバージョンアップをしていただきますようよろしくお願いいたします。




サポート一覧

ログインができない

一覧を見る

売買注文について

一覧を見る

入出金について

一覧を見る

証拠金/手数料について

一覧を見る

サンワードCXオンラインについて

一覧を見る

変更/手続きについて

一覧を見る

税金/確定申告について

一覧を見る

各種お問合せ

一覧を見る


本サイトの機能を全てご利用いただくにはJavaおよびAdobe Reader が必要です。
◆Java、Adobe Readerについてよく分からない方は下記をご覧下さい
java、Adobe Reader インストール手順
◆Java、Adobe Readerをすでに導入済みで最新版に更新する場合は以下のリンクから最新版を入手して下さい
javaのダウンロード Adobe Readerのダウンロード

サンワードCXオンライン サンワードCXオンライン
  • 資料請求

  • CXの口座開設
マーケット情報のご案内