総合Top -> CX(商品先物取引) -> お客様サポート

お客様サポート

CX取引についてのお知らせ
2022.5.19

【Internet Explorerのサポート終了について】

2022年6月16日にInternet Explorerのサポートが終了いたします。
サポート終了後は、当社のホームページの閲覧や、取引ツールのご利用の際に、Internet Explorerを使用されないようお願いします。


サポート一覧

ログインができない

一覧を見る

売買注文について

一覧を見る

入出金について

一覧を見る

証拠金/手数料について

一覧を見る

サンワードCXオンラインについて

一覧を見る

変更/手続きについて

一覧を見る

税金/確定申告について

一覧を見る

各種お問合せ

一覧を見る


本サイトの機能を全てご利用いただくにはAdobe Reader が必要です。
◆Adobe Readerについてよく分からない方は下記をご覧下さい
java、Adobe Reader インストール手順
◆Adobe Readerをすでに導入済みで最新版に更新する場合は以下のリンクから最新版を入手して下さい
Adobe Readerのダウンロード

サンワードCXオンライン サンワードCXオンライン
  • 資料請求

  • CXの口座開設
マーケット情報のご案内