総合Top -> CX(商品先物取引) -> お客様サポート

お客様サポート

CX取引についてのお知らせ
2020.06.26

【重要】東京商品取引所一部銘柄の「大阪取引所」への移管のお知らせ
下記リンクより移管においての主な変更点、及び移管に伴うお手続きをまとめております。
お手数ではございますがご確認お願いいたします。
なお、移管に伴うお手続きに関しましては、ログイン頂く際にお手続きの画面をご用意いたしますのでよろしくお願いいたします。
なお、スマートフォンでのお手続きはアプリからではなく、スマートフォンWeb版からのお手続きになりますので、ご了承ください。
IDやパスワードがご不明なお客様は事前に弊社受注センターまでご連絡ください。

東京商品取引所一部銘柄の「大阪取引所」への移管のお知らせ

2020.05.26

【重要】受注センター及びサポート番号の電話受付時間平常化のお知らせ

いつもご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
皆様もご存知の通り、5月25日、政府より「緊急事態宣言」全面解除の発表がありました。


これに伴いまして、弊社受注センター及びサポート番号の受付時間を6月1日より、平常時に戻すことといたしました。
受注センターの受付時間は、午前8時30分から午後23時、
サポート番号の受付時間は、平日24時間の対応とさせていただきます。
自粛期間中は、お客様には受付時間の短縮にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。




サポート一覧

ログインができない

一覧を見る

売買注文について

一覧を見る

入出金について

一覧を見る

証拠金/手数料について

一覧を見る

サンワードCXオンラインについて

一覧を見る

変更/手続きについて

一覧を見る

税金/確定申告について

一覧を見る

各種お問合せ

一覧を見る


本サイトの機能を全てご利用いただくにはJavaおよびAdobe Reader が必要です。
◆Java、Adobe Readerについてよく分からない方は下記をご覧下さい
java、Adobe Reader インストール手順
◆Java、Adobe Readerをすでに導入済みで最新版に更新する場合は以下のリンクから最新版を入手して下さい
javaのダウンロード Adobe Readerのダウンロード

サンワードCXオンライン サンワードCXオンライン
  • 資料請求

  • CXの口座開設
マーケット情報のご案内