総合Top -> CX(商品先物取引) -> お客様サポート

- サンワードCXオンラインの動作環境について
- どうやって注文するの?
- 指値の有効期限はいつまで設定できますか?
- 入金してすぐに、サンワードCXオンラインの口座に反映されますか?
- 「確定申告」しなきゃいけないの?
- スマホWEB版マニュアル
- iOSアプリマニュアル
- androidアプリマニュアル ※サンワードCXオンライン PC版マニュアルは取引画面ログイン後、ヘルプ画面よりご確認ください
CX取引についてのお知らせ
-
2022.5.19
【Internet Explorerのサポート終了について】
2022年6月16日にInternet Explorerのサポートが終了いたします。サポート終了後は、当社のホームページの閲覧や、取引ツールのご利用の際に、Internet Explorerを使用されないようお願いします。
サポート一覧
- 本サイトの機能を全てご利用いただくにはAdobe Reader が必要です。
-