口座開設 ログイン

お客様サポート

お客様サポートページ TOP画像

売買注文について

発注方法(対面取引)

お取引店へお電話下さい。

平日(8:30~17:30)
東京: 0120-917-212
大阪: 0120-964-066
札幌: 0120-975-813

 

こちらでも承ります。

サポート専用ダイヤル: 0120-965-477(平日24時間)

②担当者に以下の内容をご指示ください。

  • 商品取引所名・商品名
  • 限月
  • 売または買の区別
  • 新規または仕切りの区別
  • 枚数
  • 注文の種類
  • 約定条件

発注方法 オンラインCX(PC版)

①画面左端の「メニュー」のカテゴリーの中から、「新規注文」を選択します。


 

②「新規注文」をクリックすると、新規注文を1件ずつ行う画面が開きます。


 

③商品を選択します(矢印をクリックすると、プルダウンメニューが開きます)。


④限月を選択します。
 

⑤売か買かを選択します。
 

⑥枚数を入力します(上下の矢印をクリックするか、または直接キーボードから入力もできます)。
 

⑦執行条件を選択します。
サンワードCXでは、以下の執行条件から選択いただけます。
指値注文
成行注文
対当値段条件付注文
引成注文
引指注文
逆指-指値
逆指-成行
 

⑧注文属性を選択します。
サンワードCXでは、以下の属性を選択いただけます。
FaS
FaK
FoK
 

⑨ご選択された商品・限月の現在値段がここに表示されます。ご参考にしてください。
 

⑩有効期限を入力します。
※成行注文や引成注文などの値段の指定の無い執行条件では、非表示になります。
有効期限は、YY(年)MM(月)DD(日)の6ケタで表示します。
キーボードから直接入力するか、カレンダーボタンをクリックしてカレンダー画面から選択ください。
営業日以外を入力された場合は、エラーになります。
1セッションのみ有効にしたい場合は、「1セッションのみ」にチェックをつけます。
 

⑪「実行」ボタンをクリックすると、入力内容に問題が無い場合は確認画面に、不正な項目がある場合はエラー画面が表示されます。

発注方法 オンラインCX(スマホWEB版)

マニュアルをご参照ください。マニュアルはこちら(PDF)
※ 携帯電話(フィーチャーホン・在来型携帯電話)は対応外となっています。予めご了承ください。

その他